先日、ようやくFOXチャンネルでウォーキング・デッドのスピンオフドラマ『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』の放送が始まりました\(^o^)/

20160401011905

待ちに待ったスピンオフ~!
…だったんですが、待ち切れずにDVDをレンタルして観てしまったんですよね(;^ω^)

なんだか賛否両論ある作品ですが、私はシーズン1を最後まで観た段階で
シーズン2も観たい!と思いました。

(途中何度かくじけそうになりましたがww)

アメリカではシーズン2がすでに放送されてるのかな?
日本でもぜひ放送してくださいFOXさん。

ここからはネタバレを含みますので、ドラマをまだ観ていない方や今後の流れを知りたくない方はご注意ください。

146899186934655

廃墟となった教会で目を覚ますニック。
気づくとそこは死体だらけだった。
ガールフレンドのグロリアに声をかけるが、振り返ったグロリアは死体を食べていた。
教会から逃げ出したニックは車にはねられてしまう。

マディソンとトラヴィスが病院へ行きニックに話を聞くが、ただの事故だとはぐらかす。

マディソンは金属探知機に引っかかったトバイアスからナイフを没収する。
トバイアスは何らかのウイルスが蔓延して危険だと警告するが、マディソンは信じようとしない。

ニックから話を聞いたトラヴィスは教会を調べに向かう。
おびただしい量の血だまりと肉片を発見し、ニックの話は本当ではないかと思い始める。

ニックは病院を抜け出し、何者かに電話を掛ける。
トラヴィスたちはニックの捜索中に事故現場に遭遇。
翌日、ネットには警官に撃たれても立ち上がり襲い掛かる男の映像が流出する。

ニックは友人で薬の売人をしているカルヴィンに教会での出来事を問い詰める。
カルヴィンは人気のない場所へニックを連れて行き殺そうとするが、返り討ちにあう。

ニックはマディソンとトラヴィスに「カルヴィンを殺した」と告白し二人を連れて戻る。
しかし、死んだはずのカルヴィンの姿は消えていた。
トラヴィスたちはその場を離れようとするが、車の背後にカルヴィンが現れる。

ニックは車をバックさせカルヴィンを轢くが、立ち上がり向かってくる。
再度車で跳ね飛ばすが、それでも動いているカルヴィンを見てトラヴィスたちは呆然とする。


----------------------------------


誤字脱字、解釈の違いはご容赦ください。



ウォーキング・デッドも観られる!

【動画配信サービスを比較してみた】