トラヴィスたちはアリシアや元妻のライザ、息子のクリスらと砂漠に逃げようと行動を始める。
アリシアはボーイフレンドが高熱を出して寝込んでいるのを知り、彼のそばを離れようとしない。
トラヴィスはマットがゾンビに噛まれていると気づき、アリシアに離れるよう言うが拒否される。
マットは自分は大丈夫だとアリシアを説得する。

ニックが薬の中毒症状で嘔吐、苦しみだす。
マディソンはニックを救うため職場の高校へ向かう。

校内でトバイアスと遭遇するマディソン。
トバイアスは食料を確保しに来ていた。
校長を見かけたマディソンは声をかけるが、すでにゾンビと化していた。

06

クリスは逃げる途中で警官への抗議デモに巻き込まれる。
なんとかトラヴィスたちと合流するが、ゾンビ化した市民が警官に撃たれるところを見た人々が激高し、暴動に発展してしまう。

ゾンビと暴徒から逃げるトラヴィスたちはシャッターを閉めようとしている理髪店の店主に声をかけ、中へ入れてもらう。

49

マディソン家の外ではゾンビ化した住人が隣人を襲っていた。
アリシアは助けに行こうとするが、マディソンが阻止する。

ゾンビとなった者たちが人々を襲うが、暴動に紛れて誰も気づかない。
トラヴィスたちは理髪店の家族とともに途方に暮れる。


----------------------------------


誤字脱字、解釈の違いはご容赦ください。



ウォーキング・デッドも観られる!

【動画配信サービスを比較してみた】