逃げ込んだ理髪店内から外の様子をうかがうクリストファー。
異様な目つきの男と視線が合った時、トラヴィスにその場を離れるよう言われ目を離す。

26

隣家に押し入った暴徒が火を放ち、その場を離れることを決める理髪店一家とトラヴィスたち。
一方、トラヴィスの帰りを待つマディソンたちはボードゲームで遊び気を紛らわせる。

暴動の中を逃げるトラヴィスたちだが、グリゼルダが足を怪我してしまう。
一行は病院へ向かうが、中へ入れずその場を離れマディソン宅へ向かう。

トラヴィスを待たずに逃げようと言い出すニック。
助けた犬の鳴き声でゾンビに気付かれてしまい、銃を探しに隣家へ侵入するマディソンたち。
アリシアは隣家の窓から自宅に侵入するゾンビを目撃する。
その時トラヴィスの車が到着、マディソンたちは危険を知らせに戻る。

家に入ったトラヴィスたちは犬を食べているゾンビに襲われる。
マディソンが持ってきた銃を受け取り、ゾンビの顔を撃つダニエル。
隣家の庭で迷ったアリシアはゾンビになったスーザンを発見する。

早く逃げようと言うマディソンに、夜は危険だから朝になるまで待機しようと説得するトラヴィス。
ライザはトラヴィスにグリゼルダの傷が深刻だと忠告する。
ダニエルの娘(オフェリア)はトラヴィスたちと行動を共にするべきだと説得するが、ダニエルは聞く耳を持たない。

マディソンはライザに自分もスーザンのようになったら殺してほしいと頼む。

翌朝、クリストファーはダニエルに銃の扱いを教わる。
スーザンにとどめを刺そうとするマディソンを制止するトラヴィス。

車に荷物を積み出発するトラヴィスたち。
その時、スーザンの夫パトリックが帰宅。
マディソンが止めようとした時、軍隊が突入してくる。

07

軍の指示で自宅へ戻るトラヴィスたち。
事態は収束すると安心するトラヴィスだが、ダニエルは「手遅れだ」とつぶやく。


----------------------------------


誤字脱字、解釈の違いはご容赦ください。



ウォーキング・デッドも観られる!

【動画配信サービスを比較してみた】